感謝のサンドイッチ★

こんにちは!!!テンションMAX馬場はじめです^^!!

いよいよ選挙期間に突入!

もう、何ていうか、ぞくぞくします!!


椎名先生には絶対勝ってもらわなくちゃいけないので、

僕も事務所のスタッフも、毎日徹夜で選挙活動をしています。


僕も頑張ってます。


椎名先生、立候補前くらいから、支援者数がめちゃ増えました。

事務所には電話が5分に1本だし、

来客は次から次からって感じで、ホント目が回る×_×

(でも嬉しい悲鳴ってヤツだすな〜☆)


政治家って、支援者あってこその存在だから、

僕たちもコミュニケーションを大切に頑張ってますよ!


というわけで、今日はそんなこんなで僕が考えた、

支援者への心ばかりの「おもてなし☆☆」のご紹介です。


実は意外に料理が得意な僕。。

(そこ!!「見えな〜いw」とか言わないっ!!)


事務所に来てくれる人たちに、サンドイッチを

お出しすることにしました!!


わざわざ足を運んでくれた支援者の人たちが

少しでも「来てよかった」って元気になってくれたら、、と考えたわけです☆


スキデス、料理。

いや〜、これがなかなか好評で!!

僕の気遣いも捨てたもんじゃないな〜〜☆☆

なんて^^


支援者がいるから、椎名先生がいる。

そして、そんな先生を、もちろん僕も支えていきます。


投票日まで、残り10日。