選挙カーじゃーっく!!

皆さん、

選挙カーからマイクでしゃべっている女の人を「うぐいす嬢」って言いますよね?

男版はなんていうか知っていますか?



なんと、「カラス男」って言うんですって!!

今日は、このカラス男に僕も挑戦!!のお話^^



「椎名まさはる、椎名まさはるをよろしくお願い致します!!」

・・・いや〜〜〜〜、楽しい〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!!


僕は椎名先生大好きだから、先生の好きなところを

いっぱいしゃべればいいだけだもん。

簡単簡単。らくしょー。


でもここから。ブログを見ている皆さんにだけの秘密です★


実は、事務所の方針で、選挙カーに乗る男性は運転手の三木さんだけ、

あとは全て、ボランティアのうぐいす嬢・・もとい、うぐいすおばちゃん達

だけと決まっていたのです。


さて、僕はどうやってこの選挙カーでカラスをすることが

出来たのでしょう・・・・。


ふっふっふ。


実はっ、

事務所のみんなに内緒で、友達を集めてボランティア選挙カー

作っちゃったのです!^^!



イベント好き小僧の友達は、みんなイベント好きなのです。

ノリノリで車を出してくれました(みっちゃん、ありがとう!!!)。


ほ〜らノリノリな車★

本来の選挙カーが回るルートも毎日決められているので、

バレないように、

はち合わせないように、

全然違うルートを回ってみました!


この選挙真っ最中に、表向きにはお休みをもらったことになっているけど、

隠れたところで僕は今日も、椎名先生の為に奮闘しています!


う〜〜ん、それにしても楽しい。

僕ってカラスの才能あるかも☆☆


・・・てか、僕のデジカメの写真って、なんか全体的に青っぽいね?

なんでだ・・・・。