大詰めっ!!メーリングリストを活用するの巻。

馬場はじめで〜す。今日はまた暑さが戻ってますね!


僕の選挙。もとい、椎名先生の選挙も、いよいよ大詰め。

毎日街宣カーで市街地をまわってまわって・・・

本当に目が回る忙しさ×_×!!

僕も毎日電話がけや、ビラ配りを頑張っています!


いよいよあと2日。。

あと2日で投票日。。。。


椎名先生の為に。当選してみんなで笑う為に。

僕が出来ることって、他にないんだろうか・・・。


中学・大学の友達、近所のおじちゃんおばちゃん、親戚・・。

日頃顔を合わせる人、僕のケータイに登録されている人には

既にお願いをし尽くしてしまった・・・・。


何か・・何かないのか・・><!!

と、その時。僕は思いついた!


メーリングリストという、強力なツール!


僕は昔からイベント大好きなので、あらゆるコミュニティが作っている

あらゆるメーリングリストに登録をしてもらっています。


考えてみれば一度に沢山の人にお知らせできて、

しかもお金もかかんないしめちゃ効率的じゃん!!


よし早速!


「皆さんこんにちは!関東大学1年、馬場はじめです!

今回は皆さんにお願いがあり、メールを投稿しました。

現在行われている第45回衆議院選挙、皆さんは誰に投票するか決めていますか?

もしまだ決めていない人!

選挙行くつもりが無かった人!!

是非、椎名まさはる候補に、あなたの一票を入れてください!

よろしくお願いします!!」



こーんな感じ。

よしゃ!


送信!

送信!

送信〜!!!


計10個、登録総数6,300人にこんなに簡単に呼びかけが出来るなんて!

ビバッ!インターネットッ!!

何で今まで気づかなかったんだろう・・・馬鹿だな、僕。


投票日まで、あと2日。

思いつく全ての方法で、僕は椎名先生を応援し続けます!!