嵐が去って。

皆さんこんにちは。馬場はじめです。


嵐のような選挙戦がようやく終わって、昨日、おとといと、

僕もすごく久しぶりに、ゆっくり睡眠をとることが出来ました。


結果としては 「落選」 ということになってしまい、

開票日は僕も、事務所スタッフも、支援者の皆さんも、

悔しくてくしゃくしゃに泣いてしまいました。


先生はというと、当日こそ辛そうな表情を見せていたものの、

涙一つ見せずに、

今は、僕らを気遣い、支援者の皆さんを気遣い、笑っています。


今日は、支援者宛にワード作成した感謝の手紙の、

封入作業を一緒にしています。

こうやって見ると、一斉郵送も結構な数になっていて、

こんなにたくさんの支援者がいたことに今更気づきます。


僕は、とても悔しくて、

先生を当選させてあげられなかったことが悔しくて、

全然笑う気になんかなれなかったんだけど、


「生きているから、明日がある。またチャンスがあるんだぞ、はじめ。僕にも、お前にも。」


と先生に言われたことで、ようやく少し、前が見れるようになった気がします。


本当にそう。

また次に向けて頑張れるんだ。


このブログなのですが、実は今回の記事で終了させようと思っています。

僕の大事な軌跡なので、削除することはしませんが、

タイトルの通り選挙の為に始めたブログなので、ここでいったん、

筆をおくことにします。

・・・・っていうと、何かかっこいいね!?


最後まで僕のつたないブログを読み続けてくれた皆さん。

そして、一緒に椎名まさはる当選の為に、最後まで応援してくれた皆さん。

本当にありがとうございました。


また次の選挙で、お会い・・・できるかも!?!?

その時を、今はただ楽しみにしています^^


振り返ると、本当に学びの多い、この半年間でした。


なんかちょっとしんみりしちゃったけど、

はい笑って笑って!!


それでは、皆さん!!

さーよーぉーなーらーーーー♪