短冊に 願いをこめる ヤツの落選 (字あまり)

今日は七夕☆☆


しかしながら僕は、あまり気分がよくありません。。。

なぜならば。


今日もあいつが、


僕の駅で街頭演説をしていたから・・!



あいつ、それは、椎名先生が立候補する選挙区から上がっている、

東京26区選出の国会議員のあいつ!!!


(検索したら一発なので、検索どーぞ。名前も書きたくない-_-)



彼はこの4年間、たいした実績も上げられていません。

ホームページも更新しないし、

僕の高校から続けてきたコンビニのバイト代も全然上がんないし、


ちっとも景気も良くなってない。


てか悪くなってっしっ(`Д´*)q!!


しかも。


ヤツのバックには、でっかい政党がついています。


さらに。


噂では企業からもたくさんの献金が集まってるとか!!



とにかくひどいです。


椎名先生の方が何万倍も信頼できる。


ていうか比べちゃ椎名先生に失礼!


あんなのが対抗馬なんてっ!!



あんなやつ、


あんなやつ、



落ちちゃえばいいのに!!!!!



このブログを読んでくれている皆さん!!



政党に助けられ、


企業にも助けられ、


ひとりでは何もできないあんなやつを国会になんて送ってはいけません!

皆さんの大事な一票をあんなやつに入れてはいけません!


みんなであいつを落として、


椎名先生を国会に送りましょう!



本日は、七夕の願い事を兼ねて、

「はじめ、ココロの叫び」をお届けしました。。。



ちょっとテイストの違うブログになっちゃったな。。

反省。



次回からは、また楽しい応援ブログにしますね☆