ドキドキ記者会見・・!

今日はなんと!


なんとなんと!!


先生が出馬表明会見を行いました!!!!!


記者会見ですよ!

もーぅ僕も朝からドキドキ!


来てくれたマスコミはなんと10社以上!

改めて先生の知名度のすごさを実感しました~~~☆




先生の雄姿もかっこよくって感激!!



会見後も、演台を下りて、自ら記者たちに駆け寄る先生。



そして会見場を後にして、その足ですぐに駅頭での演説に行きました。

立候補表明したことを踏まえてのスピーチです。

先生は1分1秒を無駄にせず、精力的に活動しています。



先生、本当に素晴らしい・・・!

なんだか胸が熱くなってきた。。


これから本番。

また気を引き締めて、頑張っていきます。


にもかかわらず今日は写真が無いのです。。。。

帰ってきてからケータイの電源がつかないヽ(≧Д≦)ノ!!


先生の勇姿がぁぁぁあ〜〜〜〜!!


回復したらあとでUPって事でゆるしてね、先生。。


※後日、生きてたデータをUPしましたww