知人営業!

皆さんこんにちは〜〜。馬場はじめです!


今日はアルバイトお休みの日です。

久しぶりに午前中から真面目に学校へ。

(え?いつもはどうしてんだって?・・・・えへw)




でも!

事務所だろうが路上だろうが学校だろうが、

椎名先生の為の活動を僕は忘れません。


民法の講義を一緒に取ってるアキラは既に選挙権があるので、知人営業のチャ〜ンス☆

(ちなみに僕は未成年なんで、まだ選挙権持ってませんT_T。。)


は:「次の衆院選さ〜〜、まだ誰に投票するって決めてないんだったら、

  椎名まさはるに入れてくれる?必ず立候補するからさ。」

ア:「・・別にいいけどさ。お前、人にモノを頼む時にはそれなりの対価

  必要だと思わない?」




・・・・・・・・・・。




アキラはこんなヤツなんです。




というわけで、@学食。

アキラにおごったビビンバ定食。



こうしてみると緑が足りない食事・・・


ア:「さんきゅー!昼飯代浮いたし!選挙入ったらまたリマインドしてよ。

  でもお前、本当にその椎名先生って言う人が好きなんだなー。
  
  じゃ、オレバイトがあるから行くわー」


ありがとうアキラ T0T。。。!!
290円ビビンバ定食で、何て安いヤツなんだ!!

これで一票なんであれば、安い安い!!



夕方のゼミでも声かけしてみよーっとwww