初めてのビラ配り

皆さんこんにちは!馬場はじめです★


4月に入って、世間では解散だどうだと言われています。

椎名事務所も「いよいよ!」って感じで、選挙の準備に明け暮れています。



支援者の方々もひっきりなしに事務所に来てて、僕はその都度

「次の選挙も、一票よろしくお願いしますね!」ってお伝えしています。

えらいでしょ^^!



今日は、夕方の三重橋駅で、椎名先生のビラ配りに行ってきました。





よろしくお願いしま〜〜す。




活動報告って書かれてる、先生の頑張りがいっぱい詰まったビラです。

「一生懸命配るぞ!」と思ってよくよく見ていると・・・





・・・・・・・・・。




なんで「清き一票を」って書かれてないんだろう。。

まだ立候補は先とはいえ、先生の立候補は周知の事実なのに。。。





・・・・・・。




・・・・・・。




・・・・・・・☆!!




ははぁ。

時間がなくて新しいリーフレット、作れてないんだな?



仕方ないよ。。

秘書の皆さんも忙しいの、知ってるもの。



というわけで、秘書さんのPCを借りてビラデータを加工。

一番最後に「椎名まさはるに清き一票を!!」って追加しておきました!!





カタカタ・・・パチッ


これで次のビラからもう大丈夫!



ご満悦★




何の指示も受けてないけど、自分で考えて行動する。

きっと、選挙運動だけでなくて、社会に出てからも必要な事だと思います。



いや〜。すごく沢山の事を学ばせてもらってるな。



俄然やる気出てきた!!


この調子で頑張るぞ!