初めてのアルバイト

椎名事務所に初めてアルバイトに行ったのは、

選挙を半年前に控えたある日。


僕が最初に行ったのは、今貼っているポスターを剥がしに行くことでした。




こんなヤツ。




なんでも、選挙が行われる半年前から、椎名先生だけが写るポスターは

貼っていてはいけないらしく、変わりに先生と、僕もよく知らない政治家が

一緒に載ってるポスターを貼って来いといわれました。




・・・・・・・。



なんで!?!?





椎名先生一人の方がいいじゃん!!

目立つし!!これじゃかっこいい顔が見えないよ!






納得が行かなかった僕は、大通り沿いのポスターだけ貼り替えて、、

細い通りのヤツはこっそり残してきちゃいました☆☆




すべては椎名先生が衆院選で当選する為・・・!




こうして僕の選挙アルバイトの日々は始まったのでした。。。