ブログを始めました!

関東大学1年生、馬場はじめです!



今僕は、椎名まさはる先生という、政治家先生のところでアルバイトをしています。



政治家の事務所でアルバイトをするなんて、、とちょっと


恐かったけど、いろんな事が新鮮で、




毎日がすごく充実しています!




椎名先生は、すごくかっこよくて、優しくて、政治への情熱に

溢れていて、僕の憧れの人。



そして、次の衆議院選挙で必ず国政へ上がらなくてはならない人です。



この感動を皆さんにもお伝えしたい!


この思いを皆さんに届けたい!


絶対に衆院選に受かって欲しい!!



そう思ってこのブログを始めました。


ブログを読んでくれている皆さん!

僕のこれからの活躍を応援してください!




そして!






椎名まさはるに貴方の清き一票を、






よろしくお願いします!!!