節目節目のご挨拶。

毎日元気な馬場はじめでーす★


今日、地元の友人から

「結婚しました(はーと)☆☆」

な、ハガキが届きました。


・・・・・


ってかさ。


僕と同じ19歳だよ!?


すごくね!?


僕には彼女すらいないのにっ!?

(年齢=彼女いない歴なんだけど。。。。)


どうやら"shotgun marriage"らしいですぞ。
(分からない人、さぁみんなでー、「教えて!google先生!!」)


ま。幸せヤローの事はこの辺にしておいて。


様々な物事に遭遇するたび、椎名先生のための行動に

つなげられないかといつも考えている僕は。


こんなことをひらめいた!


椎名先生も何かの節目節目に色んな所にハガキを送ればいいんじゃん!?


活躍をお知らせする意味でも!!

皆さんに更に覚えていただけるわけだし!!


早速提案。


はじめ:「先生先生!」

先生:「ん?どうしたはじめー?」

はじめ:「じつは今日こんなこんなでハガキが来て、かくかくしかじか・・・・」

先生:「なるほど!それはいい考えだねー。ご挨拶状か・・何か適当なものあるかな・・。」

はじめ:「先生結婚の予定なんか全くサラサラですから、何か別の事ですよねぇ。。

先生、一体彼女いない歴何年なんですか?」

先生:「・・・オレが受かったらお前の公民権20年停止してやる」



きゃ●(・▽・)●



みたいな可愛いやり取りを繰り返し、まぁ時節柄って事で暑中お見舞いにすることにしました。


早速ハガキを作成。

送付先は・・・・・・やっぱ後援会メンバーかな。




みゃんみゃんプリントアウト


最近はめっちゃ便利だよね。


自動宛名印刷ソフトとか。


エクセルで管理してる住所と氏名をそのままきちんと印刷してくれます☆


一気にやっちゃって〜〜〜〜〜〜〜〜、


ポストに投函!!!



うん。

なんか一日一膳の気分♪


さて。コンビニにアイス買いに行ってこよ。