ご飯をご一緒しちゃった!!!!

今日は超嬉しい出来事がありました!!

大興奮!!

なんと!!

なんと!!!


椎名先生にご飯に誘われちゃったのですぅっ
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ !!!


いつも頑張ってるご褒美だって言って、

近所の居酒屋に僕と秘書さん達を連れて行ってくれました☆☆


普段なら僕たち事務所メンバー、ワリカン2,000円分でちまちま飲んでるんだけど、

今日は全部先生のおごり★★



先生のホッピーをパシャリ。好きなんだってww


ありがとうございます椎名先生!


「先生も忙しくなっちゃって、一緒にメシに行く時間もなくなったんだよなぁ。。」

って丸山さん(←先輩秘書さんね)も最近寂しがってたから、なんだかすごく良かったな〜って。


椎:「はじめにも本当、すごく頑張ってもらってるからなぁ・・。本当に感謝してるよ。。

この調子で選挙期間も宜しくね!!!もちろん投票もね☆」


だってw

センセw

僕 選挙権ないってばww


でも!

投票には行けないけど先生!!

がぜん明日からも頑張りますよ!



その後も、僕の頑張りのこんなところが良いとか、

こうしたらもっといいとか色々アドバイスをもらいました。


・・・こんなにただのアルバイトの僕のことを見てくれてるなんて。。。。



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!


感無量!!!!

今日は眠れない!!


じゃあテスト期間だし勉強しろって?



・・・・・ヤダ!!