未来のためのQ&A!!!政見放送〜〜★

こんにちは〜!馬場はじめです★


googleがめちゃめちゃイケてるサービスを始めたみたいです!!


新聞とってないので事務所の新聞パシャリ。
http://www.google.co.jp/mirai2009


次の衆院選に向けて、ユーザーが衆議院を目指す人たちに質問を投稿して、

それに候補者が動画でこたえるというもの。

googleyoutubeといえば、世界一のサイト!

ちょっとちょっと!先生に出演してもらいたいじゃん!!


でも、

最近は先生、ホントに忙しすぎで、撮影の時間なんてサラサラ・・・・。。。

代わりに僕が椎名先生のことを喋って投稿してみるか!?

・・・・・あ、本人じゃないとダメなのか。。。

う〜〜〜〜〜〜っっ!!!!


・・・・。

エネルギーのやり場を失った僕は、

とりあえず自分でとった椎名先生の応援ビデオを・・・・

ブログにはっつけてみましたwwwww



更に!

ニコ動にもおんなじの乗っけてます★


皆さん!

これからも僕のブログ

「椎名まさはるを衆議院議員にしたい!!」

と、椎名まさはる先生を、

よろしくお願いします!!